« 肩こりの予防と解消 | メイン | 自律神経---健康維持の立役者 »

不健康の予報

 健康のカラタを保つのため、自身からいろんな“予報”をいち早く察知して、
早期予防し、適切カラタを休ませる,また 早期検査、治療にもつなぎます。

    不健康“予報”の自覚症状

 * よく風邪をひく、またも なかなか直らない。
 * 人と付き合いの元気がない。
 * 夜中に目が覚めたら、なかなか寝れない。
 * ちょっとのことをやると、すぐ疲れてしまう。
 * よく口内炎ができたり、口腔粘膜破裂する。
 * 急に立つと、立ち眩みする。
 * 自分の大好きものに、食欲がない。
 * ちょっと気にならないと、怒り出す。
 * 朝、起きられないの倦怠感する。
 * 疲労感がなかなか取れない。
 * 耳鳴りする。 
 * 背中、腰がよく痛む。
 * 手のひら、脇がよくあせかく。
 * なにをやっても、集中力がない。
 * 肩こりやすい。
 * 腹部が張り、痛む。よく下痢か便秘する。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)